すろろーぐ!

パチスロの考察や実践などを生業としてます!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【実践】「神の嫁に愛された男」

お久しぶりです。くろがねです。 最近良いことがありました。 バイト先が見つかりニート→フリーターに 格上げです‼️ ドンドンパフパフ---ッ まぁ、とはいえ暇なわけで ブログの更新でもしよーかと。 なんかコロナも深刻になってきたみたいで ひと月くらいスロ禁し…

【稼働記録】魅惑のAタイプ…

どーも、黒鉄です。 現在ニートをして家事をこなしつつ 今日は空き時間にスロ屋へ。 今日座ったのは まどA 投資2k 回収0 ギアスc.c 投資3k 回収 570枚 ゆるせぽね 投資2k 回収0 トータル+2.5kといった感じでした! まどAは1度も良いところがなく、 熱いとこ…

【稼働記録】4/1 今日はスバルの誕生日

本日2本目のブログです。 底辺パチスロブロガー黒鉄です٩( ᐛ )و 今日はリゼロの主人公、スバルの誕生日! …というわけで 凱旋打ちましたwwww 許して!凱旋打ちたい気分だったの!! 投資は3k。まずまずじゃなかろうか? もちろんしっかりリゼロも打ちました…

白鯨戦と有利区間

ちっす。黒鉄です。 今日は二本立てにしよーかなと。 まず1本目は前回最後に告知した 『白鯨戦と有利区間について』です。 まぁ、今回もあくまで考察ですが… みんな大好きリゼロ。 高設定ほど当たりが軽く、白鯨戦突破率が高い。 尚且つATが弱いというのが特…