すろろーぐ!

パチスロの考察や実践などを生業としてます!

【稼働記録】4/1 今日はスバルの誕生日

 

本日2本目のブログです。

 

底辺パチスロブロガー黒鉄です٩( ᐛ )و

 

今日はリゼロの主人公、スバルの誕生日!

 

 

 

…というわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

凱旋打ちましたwwww

 

 

 

f:id:tommo-kun:20200401230025j:image

 

 

許して!凱旋打ちたい気分だったの!!

 

 

投資は3k。まずまずじゃなかろうか?

 

 

もちろんしっかりリゼロも打ちましたよ!

 

 

450G+αで

860枚くらい!(画像納め忘れ)

 

完全デキレ挙動でした!

 

 

そして、隣の台は4っぽい挙動でしたが…

朝イチ完走でその後うまく出てなかった模様。

 

 

スバルの誕生日に中間設定とはいえ小規模店で

設定を振ってくれているのでまずまずの良店では

なかろうか?

 

 

今日訪れた店は@(アット)石神井店さん。

 

低貸しで希少種台が豊富なお店です。

 

低貸しも2パチ、0.5パチ、8スロ、2スロと

種類が豊富で貯メダルの再プレイも

可能なようなので会員カードを持っていると

お得に遊べそうなお店ですね。

 

もちろん4パチ、20スロもあります。

 

自分は基本スロ専ですがちょっと触った2パチは

あまり釘が良くなかったですね( ´_ゝ`)

 

が、履歴を見る限りでは20スロは少ないながら

頑張っていると思います。

 

(今日もリゼロに振っていたし)

 

低貸しが多いので20スロは回収かな、と

思っていたらちょこちょこ出しててリセットも

こまめにかけている感じでした。

 

 

 

以上が今日の実戦になります。

 

 

 

p.s.

リゼロもGODも2台だけでしたが

どちらも隣の台の方が出ていました…