すろろーぐ!

パチスロの考察や実践などを生業としてます!

6号機の謎に迫る!

 

みなさんはじめまして黒鉄です。

 

 

今回は6号機の謎に迫っていきたいと思います。

 

皆さんは知っていますか?

なぜ、6号機は2400枚上限なのか。

なぜ、1500Gで完走なのか。

 

ちなみに僕は知りません笑

 

まぁ、そういう規制だから仕方ないと、

大方依存性を下げるためとかそんなんでしょう。

 

 

んなことどーーでもいいんです。

 

本題

6号機の謎を3項目に分けて説明したいと思います

 

 ゲーム数の完走条件は1500Gなのに

  どうしてどーして天井がない台があるの

 

弍 そもそも有利区間ってなんぞ

 

参 どうして機械割が低いの

 

この3本に分けて解説したいと思います!

 

 

長くなったので今回はここまで!!

 

見たいとこだけ見れるように全ての項目を別記事に

分けて投稿しようと思います!

 

とりあえず今日は壱の記事を連続でアップして

寝ます!おやすみ!!

 

 

 

Twitter ID→(@like_a_darts95)

https://mobile.twitter.com/like_a_darts95