すろろーぐ!

パチスロの考察や実践などを生業としてます!

出会いと別れ

 

 

ども!ナゲットにはマスタード派、黒鉄です。

 

 

春ですね。

 

 

 

コロナです。

 

 

 

コロ◯ぞ。

 

 

本当に今猛威を振るっているコロナウイルス

 

スロッカスの自分としても痛手で

 

会社の人に見つからないよう色んなホールを

 

見て回りました。

 

 

凱旋で567目を激写したいけど

ホール巡回中に置き引きされてお金がないです。

 

 

ぐるじい。。

 

 

 

コロナの影響を受けて、

ホールさんも今はかなり稼働が

落ちているらしくて大変みたいです。

 

外出自粛要請なんてものが出されたので

余計でしょうね。

 

ただ、週に1回でもいいので勇気を出して

ホールに足を運びましょう。

 

1番リスクを犯しているのは店員さん達ですし、

普段楽しませてもらっている分は負けの覚悟で

マイホがある人は行ってみてください。

 

店員さんもすごく喜んでくれます。

 

 

この間、マイホの人に引越し前の

挨拶しがてら打ちに行きました。

 

勝たせてもらっていたホールなので

こういう時に還元しようと思って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tommo-kun:20200328011443j:image

 

 

 

…ごめん。

 

 

本当にいいホールだった。

 

 

ありがとう。

 

 

 

これからは新たな新天地で新たなマイホを求めて。

 

 

p.s.

西武新宿線沿線でいいホール教えて。

 

 

Twitter ID→(@like_a_darts95)

https://mobile.twitter.com/like_a_darts95